Page: 1/2   >>
シャンプー(^。^)


ボイスバーバーで人気のシャンプー^ ^

左がコタのセラシャンプー(^O^)/

右がミツボシシャンプー(^O^)/

この二本とも気になるニオイを抑える

デオドラント効果があります。

甲乙つけがたいシャンプーですね^ ^

頭皮のトラブルが気になる方ぜひお試し

下さい(^O^)/



京都 左京区 百万遍
メンズカット 学生カット
育毛 シェービング ヘッドスパ
京都大学近くの男の美容室
男前への共犯者 ボイスバーバー百万遍店





 

| TOSHITSUGU | 19:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ミツボシシャンプー

 

 

京都 左京区 高野 松ヶ崎
修学院 一乗寺 理容室 散髪
メンズカット 男の美容室
男前への共犯者ボイスバーバーのコラムです

www.voice-bb.com
0757128799

| サッツー | 07:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
買っちゃいました〜笑


こんばんわ〜

MTGのリファなんとかって奴を買いました!

早速使って見ましたが効果出ましたね!

皮膚が引っ張られて気持ちいいですよ!

毎日使って見ようと思います!

これから美容室や理容室で流行るといいですね

ではおやすみなさい

京都 左京区 百万遍
メンズカット メンズ シェービング
メンズパーマ メンズ カラー
ヘッドスパ メンズグルーミング
美容室 のような理容室
男前への共犯者 ボイスバーバー高野店



iPhoneから送信

| サッツー | 23:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
たまには‥‥
image2.jpeg
| サッツー | 18:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ワンコインメニュー
 高野店でご好評いただいているワンコインメニューです。いずれのコースも500円!ぜひお試しください!


首と目をぽかぽか温めながら行う指圧マッサージです。




髪に潤いを与え、毛髪の補修・保護を行います。サラツヤ〜




和漢植物エキスが毛穴に詰まった皮脂や老廃物を簡単に取り除きます。




古い角質層や毛穴の黒ずみ、角桂をやさしく取り除き、ツルツルスベスベ肌に整えます。




お手軽ネイルケア。マニキュアなしで、ぴかぴか輝爪。ソフトに輝く爪にします。

| ヤスカズ | 09:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
抜け毛の季節!
200910240045000.jpg
ども\(^_^ )( ^_^)/

最近、腰痛ぎみのダルです。

寒くなり、抜け毛の季節となりやした。

お客様からも抜け毛が気になるとお声をいただいております。

抜け毛を防ぐには頭皮を常に清潔に保つことが重要!
原因は頭皮に付着した汚れ、ほこり、紫外線に活性酸素、蓄積された脂質を放っておくことにあります。

自分の頭皮を一度、カメラチェックして頭皮ケアをしましょう!

今月は毛穴の汚れを落とす皮脂取りメニューがキャンペーン中でお安くでき、無料でカメラチェックもさせていただいております。

是非ともこの機会に・・。
お家でのケアにはお風呂あがりにスキャルプローションをつけて毛穴の内部の環境改善、潤いを!

コタのローション、オススメです。いい匂いで頭皮すっきり!
| ダルビッシュ | 00:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ご存知ですか?
F1000006.jpgcotaから新しいwaxとグロスがデビューしました!
もうお使いの方もおられると 思いますが(^o^
今回のハードwaxわぁ以前にくらべてぇ硬さがましました!(^-^)v(ショボちゃん風に読んでください)
 
とくにお勧めなのがぁ、真ん中に写ってるぅグロスですヾ(^▽^)ノ
そのまま使って頂いてもいいんですがぁ特にお勧めなのがぁ〜、ハードwaxと混ぜて使うとぉ艶もでてかなりいい感じなんです(^o^)
是非一度使ってみてください!!
 
以上。ショボ風に小文字を頑張ってみた、たにやんでしたm(_ _)m
 
 
| たにやん | 20:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
COTAアイケア
image.jpg
こんばんは。
いやー暑い!
日差しが眩しいすぎ。

みなさん、お盆休みは楽しんでますか?

ぼくはというと今日、焼き肉を食べ過ぎてお腹いっぱい幸せすぎでした。

でも、帰りに自分がお肉臭く、服もすごい臭くなってました。

お家に帰り、即シャワー。
まずは身体から・・

次に髪の毛という順番で。
みなさんはどこから?
まあまあ・・

そこでコタのアイケアシャンプーでスッキリ!
なぜか頭を洗うとスッキリ、リラックスしますよね。
ぼくはカラーとパーマをしていて傷みやすいので市販のシャンプーを使うとパサついてまとまりがなくなってしまいます。

VOICEに入ってアイケアシャンプーを使ってみてビックリ〓

一人ひとり髪質、太さ、ダメージも違うと思います。
コタのアイケアは六種類、それぞれの髪質に対応していて、さらに香りも良い!
暑い夏、シャンプーをして気分スッキリ、乗り切りましょう。

では楽しい休日を。
| ダルビッシュ | 03:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コタベース剤
200906280052000.jpg
皆さん、こんばんは。
毎日、暑いですね。
京都は30℃超えてるそうですよ。こんな炎天下の下、長時間いたらお肌にも髪の毛にも良くないですよ。
この時期は特に紫外線が強く頭皮、髪を痛めます。
今日はぼくが毎日、愛用しているコタのベース剤というヘアトリートメントをご紹介します。
使用方法は朝、ワックスを付ける前に適量つけてドライヤーでヘアスタイルを整えます。すると艶やか、手触り抜群、髪が柔らかくなりセットしやすくなります。
また寝る前につけると寝グセがつきにくくなりますよ。
詳しくはスタッフに聞いちゃってくださいね。
| ダルビッシュ | 01:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
でたー!
20090626235456.jpg
お疲れ様です(^o^)
百万遍店のたにやんです!
みなさん最近暑くなってきて、汗をかいて、ご自身の頭のオイニー(臭い)が気になっておられませんか??なんと!上の新商品のスプレー君は防臭、消臭効果をはじめ、保湿はもちろん、紫外線カット効果もそなえている夏の無敵スプレーなんですヽ(´ー`)ノ
もちろんホールド力もきっちりありますよ!!
まだお使いで無い方は、是非この6月中に予約キャンペーンを利用して頂き、お得にgetしてください!!
今回は真面目にブログったたにやんでした(^o^)
| たにやん | 00:23 | - | trackbacks(0) | pookmark |
百万遍店が雑誌に紹介されました

Search

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

店舗案内

スタッフ紹介

ニュースレター

Trackback

アーカイブ

カテゴリー

モバイル

  • 携帯電話からもご覧いただけます。
  • ロゴ
  • 以下のURLをクリックすると、携帯電話へアドレスを転送できます。
    http://m.voice-bb.com
  • qrcode