Entry: main  << >>
送別会!
こんばんわー^ ^


この間、我らが橋本チーフの送別会でオーナーオススメの赤提灯に行って参りました。






iPhoneから送信

image3.JPG

image1.JPG

メインのお肉のまえにニラジャコをいただきました。
ピリ辛で美味しかったです。

橋本チーフも美味しくいただいております。笑

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

続きまして
メインディッシュのお肉達です!

塩ダレ、カルビなど味付けが半端なくて
肉も柔らかくすごく最高でした!!(*^^*)

image1.JPG

image1.JPG
最後のシメにはチゲスープをいただきました。

辛いもん好きにはたまらないです!(><)

赤提灯ほんと最高でしたー^ ^

連れて行って下さったオーナー本当にありがとうございます。m(_ _)m


橋本さん7年間お疲れ様でした!
徳島へ行っても頑張ってください!!

共に働けるのもあと少しですが
一緒にボイスバーバーを盛り上げていきます!
| kei | 21:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Trackback

百万遍店が雑誌に紹介されました

Search

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

店舗案内

スタッフ紹介

ニュースレター

最近の記事

Trackback

アーカイブ

カテゴリー

モバイル

  • 携帯電話からもご覧いただけます。
  • ロゴ
  • 以下のURLをクリックすると、携帯電話へアドレスを転送できます。
    http://m.voice-bb.com
  • qrcode