Entry: main  << >>
西海
image1.JPG
このまえ、オーナーに伏見にある西海につれていってもらいました^_^

ここの料理は絶品!!たべたらめっちゃハマります

特にこちらの肉丼!!

味付けと玉ねぎ!!そしてこの生卵〜

さいっっこうです(^ω^)

image1.JPG
そして、このやきそば

なんとも絶品( ̄∀ ̄)

遅くまでやってるご飯やさんでここまでおいしいとこないです!

なんか食レポみたいになってますねΣ(゜д゜lll)

でも!これだけじゃないんです

すごいとこは・・・

なんとこのお店作ってるとこが見えるのですが

めっちゃ手際がよくてプロ!!!

そして、めっちゃ綺麗にしてます!!

しっかり片付けながら料理!!

そしてコミュニケーションと

周りをしっかりみて接客しておられます!!

ほんとすごいΣ(゜д゜lll)

見習わなくては・・・

ぼくもよりプロ意識をもって仕事を頑張ります!!!



ボイスバーバー 男前への共犯者 美容室のような理容室 メンズカット メンズグルーミング 大学近く

iPhoneから送信
| 杉ちゃん | 00:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Trackback

百万遍店が雑誌に紹介されました

Search

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

店舗案内

スタッフ紹介

ニュースレター

最近の記事

Trackback

アーカイブ

カテゴリー

モバイル

  • 携帯電話からもご覧いただけます。
  • ロゴ
  • 以下のURLをクリックすると、携帯電話へアドレスを転送できます。
    http://m.voice-bb.com
  • qrcode