Entry: main  << >>
母親のご飯
110101_2327~01.JPG
すいませんこうしんおくれました(∋_∈)

今日は、
正月休みになって徳島に帰って来た最初の晩に母親がすきやきを作ってくれていたので、それをのせます♪


久しぶりに親の作ってくれたものを食べ、
思ったことが徳島にいたころは毎日△海鵑覆砲いしくて、
栄養のあるものを食べさせてもらっていたのかと思うと
すごくありがたいきもちになりました(*^_^*)

これから少しずつでいいので
感謝の言葉や気持ちをいっていけるようにしていきたいとおもいました(-_-#)

また、これから新しい年になり
仕事がはじまるので、1日1日を大切に一生懸命頑張り
今年1年でなにかつかめれるようにしていきたいとおもいます\(≧▽≦)丿
| はっしゃん。 | 16:39 | - | trackbacks(1) | pookmark |
Trackback
Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER...
これも欲しい | at: 2011/01/11 6:53 PM

百万遍店が雑誌に紹介されました

Search

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

店舗案内

スタッフ紹介

ニュースレター

Trackback

アーカイブ

カテゴリー

モバイル

  • 携帯電話からもご覧いただけます。
  • ロゴ
  • 以下のURLをクリックすると、携帯電話へアドレスを転送できます。
    http://m.voice-bb.com
  • qrcode